banner

ブログ

Aug 13, 2023

エマ・コリンのインタビュー:「私はアドレナリン中毒者です。 私は自分自身を解放してくれるものが好きです」

私たちのお気に入りのロンドンっ子の一人であるエマ・コリンは、弱冠 27 歳にしてすでにダイアナ妃やチャタレイ夫人として輝きを放っています。 今、この俳優は ES 読者の注目を集めています…

この日は ES マガジンの表紙撮影の日で、セットの一角が二度見を促すシュールレアリストの安息の地に変わりました。 巨大な、瞬きをしない目玉が、私たちのあらゆる動きを監視しています。 ディナーテーブルほどの大きさのピンキングバサミがあります。 ガラスの果実。 そして、誰かが何か問題を起こした場合に備えて、弓と矢。 「人形の靴のサイズは何ですか?」 スタイリストのハリー・ランバートがスタジオ中に叫ぶ。 心配しないでください、彼は表紙のスター、エマ・コリンのことを言っているのではなく、俳優が腕に抱いている実際の首のない人形のことを言っているのです。 27歳のコリンは、2020年に『ザ・クラウン』でダイアナ妃役を射止め、一躍有名になったが、物静かだが内気ではない。 彼らには、その特徴を照らす漂白剤のようなブロンドのボラを超えた輝きがあります。

ロンドンを拠点とするデザイナー、ディララ・フィンドゥコールによるガウンを含む棺の形をしたフェデックスの荷物がセットに到着しました。 ドレスを棺から取り出すには5人がかりで、おそらくドレスには100本以上のバターナイフが飾られているためだろう。 ジャンヌ・ダルクの鎧からインスピレーションを得たデザインで、コリンはまるで重さがないかのようにそれを身に着けています。 今週の表紙特集では、スターのファンと友人 (ご存知の方もいるかもしれません) に仕事をしてもらうことにしました…

あなたが最後に街角の店で買ったものは何ですか?ローラ、ジャーナリスト、ハムステッド

ラウンツリーのランダムのパケット。 私の地元の店がリニューアルしたのか、経営者が変わったのかはわかりませんが、今では適切なソフトクリームマシンと本当においしいワインが備わっています。 でも、いつものものがすべて入っています。電球、チューインガム、「そうだ、これを使おう」というような適当な裁縫セットなどです。

ロンドンの一番好きなところとその理由は何ですか?マーク、レストラン経営者、エレファントとハムステッド・ヒース城

私はそのワイルドさが大好きで、ロンドンにいるということを忘れてしまいます。 歩いても歩いても、どんなに道を知っていても、いつも迷ってしまいそうな気持ちになります。 そして私は一年中池に行きます。

ロンドンを離れているとき、ロンドンで一番恋しいのは何ですか?サディク・カーン、市長、市役所

あまり深いものはありませんが、親しみやすいと思います。 離れていると刺激的なこともありますが、孤独で漂流しているように感じることもあります。 ホームシックになることもあると思いますが、人々と連絡を取り合うことで克服しています。 私は手紙を書き始めました…郵便を受け取るのは大好きですが、これは本当に失われたコミュニケーションの形だと思います。 「手紙に何を書けばいいんだろう?」と最初は苦労しました。 私の一日のことだけ話せばいいですか?』 私が読んでいたガーデニングに関する本について母に手紙を書いたことを覚えています。著者は野生生物とガーデニングに関する 5 つの事実を述べていました。 それは彼女のお気に入りの事実の 1 つです。ツバメかアマツバメは巣を飛んだ後、1​​ 年間地面に触れないと思います。 彼女はそれが大好きでした。

ロンドンでやったことがないことはありますか?リリー、プロジェクトマネージャー、Harrow

知っていますか? 私は大英図書館に行ったことはありません。 私には博士号を取得している友人がいて、彼らはほとんど毎日大英図書館に行って働いていますが、私は一度も行ったことはありません。 そうすべきです。

あなたは今何を読んでいますか?エイスリング、俳優、ミース

M・ジョン・ハリスン著『Wish I Was Here』という回想録。 彼は作家であり批評家でもあり、自分の人生を振り返っていますが、その内容は回想録のようなものではありません。 彼の作品全体が、回想録にありがちな物語の伝統的な形式を打ち破ろうとしているため、ある種の跳ね返りを感じます。 そして、私はオリビア・レインが大好きです。私たちには共通の友人がたくさんいますが、彼女に会ったことはありません。 それは私が崇拝するヒーローに会ったような気分になるもう一つの作品です。 彼女はすごいよ。

ランニング中は何を聴きますか?フランチェスカ、バリーのインストラクター、ストラットフォード

フレッド・アゲインを聴くのをやめられません。 私は彼に夢中です。 彼はとても才能があると思うし、彼の作品を聞いていて飽きることはありません。 グラストンベリーで彼を見たとき、「一生に一度はこれを見たい」と思った。 それはとてもよかったです。 歌詞が多いわけではありませんが、そこにある歌詞は本当に心に刺さります。 それらは本当に本物です。 「Bleu (Better With Time)」という曲があります。 これを聴くたびに、私は『悲しみの三角地帯』の最後を走っているハリス・ディキンソンになったつもりになります。

共有