banner

ブログ

Aug 03, 2023

Streamy Awards 2023: ベストドレッサー賞

昨夜は 2023 Streamy Awards が開催され、インターネット上で最も注目されている名前の何人かがクリエイターにとって最大の夜に出席しました。 MatPat が主催したこの賞は、悪ふざけ、おふざけ、ギャグ、そしてファッショナブルな瞬間に満ちていました。 レッドカーペットでベストドレッサーを着たスターをチェックし、インタビューを読んでください。

シャキーラは2023年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで歴史を作ることになる

独占:WWEのゼリナ・ベガが苦難、亡き父への敬意、そして夢の追求について語る

地元のスーパーマーケットで食料品を買うサーシャ・オバマさんは気持ちよさそうに見える

WWEスーパースターのゼリナ・ベガは、高いスリットと複雑なメタルデザインの黒いドレスを着て、見事に見えました。 彼女が苦難、ラティニダ、そして夢について語ったプロレスラーへの独占インタビューをここで読んでください。

スモッシュを再獲得したばかりのアンソニー・パディラとイアン・ヘコックスがコンビとしてレッドカーペットに戻ってくる。 私たちは二人に、一緒に過ごした一番の思い出を語ってもらいました。「私の頭の中にある思い出のようなものですが、一緒にビデオを作成していた最初期の頃、私たちは暑い夏の夜に自分の部屋で一夜を過ごしただけでした。」ウェブカメラでちょっとした冗談を言います。 そして、私たちは「ああ、ソーダを買いに行きたいですか?」と言うでしょう。 それから、午前2時に車で地元の食料品店に行き、自動販売機に行ってソーダを買う、という単純なことです」とヘコックス氏は語った。 「そうですね。デニーズの深夜のランニングもいつも良かったです」とパディラは連帯契約を結んだ。 スモッシュを再獲得したことについて、ヘコックスはこう語った。 実際に完成したときと同じように、すぐにビデオを撮影したり、何かを始めたりする必要があったため、立ち止まって鑑賞する時間さえあまりありませんでした。 それで、そうだね、私たちは一日を過ごして、ただ祝おう、彼の家に座ってウィスキーを飲みながら、ただその瞬間を感謝しようと思うように時間を取りましょう、という感じだったと思います。」 "良かった。 そう、私たちは秘密裏に働いていたからです。 私たちはそれを発表するというこの重大な瞬間に、本格的に取り組みたかったのですが、そのため、私たちは長い間秘密裏に仕事をしなければなりませんでした」とパディーヤ氏は付け加えた。

ポッドキャスト賞にノミネートされたヒラとイーサン・クラインは、その夜のベストドレッサーカップルでした。 妊娠を発表したばかりのヒラがHOLA!に語った。 USA 彼女は、イーサンのヴィヴィアン・ウエストウッドのセットに合わせて引き立てるために、オールピンクのルックを選びました。 テディ・フレッシュのCEOは、ハローキティとアディダスとのコラボレーションを表明していることも明かした。 明らかに授賞式に出席したくなかったイーサンは、「私は10回の新型コロナウイルス検査を受け、深く、深く、深く、深く調べました。 それらはすべてクリアでした。 今朝、階段を降りていて、一歩間違えたような気がしました。わかりません。 しかし、最終的には解決策を見つけることができませんでした。」

ポッドキャスト賞とバラエティストリーマー賞を受賞したジェイ・シェティが、芸術的な 2 つのセットで殺します。

TikTokで9,200万人のフォロワーを抱えるベラ・ポーチは、ゴスでありながらグラマラスな黒と紫のルックを着て眩しかった。

ブレイクアウトクリエイター賞を受賞したディラン・マルバニーは、真っ赤なルックで驚愕した。

おそらく、Glambot を使用した最大の賞ショーでご存知のコール・ウォライザーが撮影賞にノミネートされました。 彼は、水色のベロアのスーツと蝶ネクタイを着た、最も着飾った人物の一人でした。 監督は「HOLA!」と言いました。 アメリカで最も記憶に残るグランボットはブラッド・ピットであり、いつかビヨンセとリアーナを撮影したいと考えている。 また、彼は本業がディレクターであり、多くの人は彼がミュージック ビデオやコマーシャルなどを監督していることを知らないことも思い出させてくれました。

ブラジルで育ったシンガーソングライターのアリーは、オールブラックのルックでヒップでパンクに見えた。 新進気鋭の才能あるラティーナがHOLAに語った! アメリカ、彼女がブラジルについて考えるとき、頭に浮かぶ思い出は「人々とコミュニティ、そして部屋に入ると皆がお互いの頬にキスをして温かい抱擁を交わすこと」です。 このアーティストは9月1日にニューシングル「feral」をリリースする。

レオ・ゴンザレスはレッドカーペットにいた数少ないラテン系アメリカ人の一人だった。 彼はライティング・アンド・クリエイター・プロダクト賞を受賞し、レッドカーペットでもクールな靴でクールかつ上品に着こなしました。

共有