banner

ブログ

Jun 20, 2023

スライスハムが実際にどのように作られるのか、人々はようやく真実を知り始めたばかりで、それを見て吐き気を催している

人々は、スライスハムが実際にどのように作られるのか、そしてそれがとても不快で二度と食べられないという真実に気づき始めています。

ピンク色の「ヘドロ」が加熱されてランチョンミートにスライスされる食品工場の内部を買い物客に覗かせるビデオが公開されたが、人々はそれが本物だと信じられない。

この発見は、巨大なハムの塊、吸引機、溶かしたバターを使って包装済みのサンドイッチがどのように作られるかについて、私たちが恐ろしい真実を発見した数日後に行われた。

このことにより、人々は私たちが実際に体に何を入れているのか、どの食品が本当に食べても安全なのか疑問を持つようになりました。

しかし、視聴者によると、スライスハムの真実はさらにひどいそうです。

タンティという女性はこの卑劣なクリップを発掘し、ソーシャルメディアの投稿に「これは信じたくない」とキャプションを付けた。

このクリップは、ストロベリーアイスクリームのように見える巨大なポットのビューから始まります。

防護服と青い手袋を身に着けた工場労働者が、小さなスパチュラを使って謎の物質の塊を大きな黄色い浴槽にこすり落としている。

マスクをした男は、安全エプロンと明るい白いブーツも着用し、ノズル機械を使用して、ミスター・ホイッピーのようにピンク色のスラッジを個々のパンの形の缶に移します。

彼は各缶を表面に叩きつけて混合物を平らにし、すべてをオーブンに入れます。

しばらくして、彼はドアを開けると、調理された謎の混合物が現れました。それは今では堅いパンのように見えます。

その後、「パン」がスライス機に積み上げられるのですが、そこでついに恐ろしい真実が判明します。

ピンク色の混合物を細かく切り、加工済みのランチョンミートのスライスにします。

私たちが食べ物について何か新しいことを学んだのはこれが初めてではありません。

英国人は最近、スニッカーズバーの名前の背後にある病的な理由を発見し、憤慨した読者の一人は「あなたは皆の子供時代を台無しにしたと思う」とコメントした。

700 万人がチャンネルを視聴し、工場でスライスハムがどのように生産されるのかを恐怖の目で見ました。そして、それは加工肉に対する私たちの考えを永久に変えました。

あるユーザーはうんざりして、「この時点ではもう何も食べられない」と語った。

2人目は「もう諦める、ただお腹が空くだけだ」と答えた。

3人目は「ゴーストバスターズのピンク色のスライムのサプライズって何だ?」とコメントした。

4人目は「フロスティング、次にアイスクリーム、次にパン、そしてこれだと思った」と叫んだ。

別の視聴者は非常にショックを受け、黙示録が訪れるのを覚悟しています。

彼女はこう語った。「ラッパが吹き鳴らされて雲が切れるのはいつだろう…だって、歓喜がすぐに来ないなら、私は宇宙人にチャンスを賭けるからね。」

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください。

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください。
共有